ホーム 人材・仕事情報

[人材・仕事情報]募集要項

 

※ご注意:人材情報の掲載期間は掲載後3カ月間です。

■掲載費用

 これまで無料としていた「人材・仕事情報」募集記事掲載に関する費用を2014年11月掲載から有料としました。
 金額は、掲載にあたっての作業手間コストと会員特典の観点から下記の様に設定しました。

申込者が   正会員・名誉会員・学術会員・賛助会員   :5,000円/件(消費税別)
  その他(非会員・一般会員・学生会員)   :10,000円/件(消費税別)

■掲載申込および支払方法

 下記説明をお読みになって、下記申込用紙に記入の上、
JSCA事務局(info@jsca.or.jp)に送信ください。
 折り返し、支払い先振込口座を返信致します。
 掲載は、申込内容確認のため申込日より数日かかる場合もあります。

申込用紙 人材情報申込.doc

■情報掲載希望の皆様へのお願い

  JSCAウエブサイト人材・仕事情報をご利用頂きありがとうございます。 JSCAでは、情報提供サイドと情報利用サイド間で、誤解や無用なトラブルが発生することなく、 円滑にウエブ情報をご利用いただけるように希望しております。
 つきましては、掲載に当たって、次の各項の記載を基本記載事項としてお願いいたしております。 掲載をご希望される皆様には、大変お手数ですが、下記をご一覧の上、掲載情報を作成頂きたくお願いいたします。
 なお、 人材派遣業や職業紹介業に関連する、勤務先などを明示出来ない求人・人材募集情報については掲載いたしかねますので、 あらかじめご了承ください。

■掲載情報の必要事項

  下記の各項目について記したテキストファイル(またはそれに準じるWindows対応のファイル形式)にて応募してください。 なお、説明しにくい点などがある場合は、「問い合わせ」や「相談による」などの表現でもかまいませんが、できるだけ具体的で簡略な内容をご検討ください。 また、掲載内容作成に当たっては、既存の「人材・仕事情報」頁の募集をご参照頂けると幸いです。
 なお、掲載内容中には、○囲みの数字、ローマ数字、ギリシャ文字、半角のカナとカナ記号、1文字の(株)など、 特殊な漢字や文字などを使用しないでください

   
記載必要項目 記載内容
1. 募集元 法人名等組織名
2. 業務内容 業務の内容についての概略(漢字31文字×3行以内としてください)
3. 応募資格 必要資格、職歴などの要望事項(漢字31文字×3行以内としてください)
4. 選考方法 既存事例を参考に記載願います(漢字31文字×3行以内としてください)
5. 応募締切 今回掲載依頼の募集に関する締め切り期日(漢字31文字×3行以内としてください)
6. 期間 今回募集内容に委託期間等がある場合記載願います。(漢字31文字×3行以内としてください)
7. 処遇 雇用形態、業務委託形態など既存事例を参考にして記載願います。(漢字31文字×3行以内としてください)
8. 勤務地 勤務地が予め判明している場合記載願います。(漢字31文字×3行以内としてください)
9. 問い合せ先 法人等組織名、部署名、担当者名、TEL、FAX、 メールアドレス、 連絡可能時間帯など(漢字31文字×3行以内としてください)
※ホームページで公開したメールアドレスには大量の迷惑メールが届くことがあります。予めご留意ください。
10. その他コメント 募集元の概要が分かる自社URL、その他コメント(漢字35文字×4行以内としてください)
     

■掲載と削除について

  掲載につきましては、掲載情報受領後事務局にて掲載情報を加工後掲載いたします。 本ウエブサイトになじまない「人材・仕事情報」である場合は、掲載をお断りすることがあります。あらかじめご了承ください。

 なお、掲載日については、編集加工作業期間後WEBサイトに掲載する日の日付となります。 指定日付にて掲載をご希望の場合は、予め事務局にご相談ください。できる限りご要望にそうように努力いたします。 ただし、作業の都合上期間を要することがありますので、予めご了承ください。
 掲載期間は、掲載から3カ月です。引き続き掲載を希望される場合は、改めてお申込みください。

   以上よろしく願いいたします。
JSCA事務局(email :info@jsca.or.jp

ホーム 人材・仕事情報
PAGETOP